[2023/11/02] 制作代行『プラスアシスト』サービス拡充のお知らせ

いつもありがとうございます。

お客様のお悩みごと解決に更にフォーカスすべく、制作代行『プラスアシスト』サービスの拡充することとしました。これらは基本料金の部分における拡充になります。

制作代行『プラスアシスト』詳細 [↗]


サービス拡充内容

1. SNSツールによる仕様確認

お客様との使用確認が何より重要と考え、質問無制限SNSサポート[マンスリー平日] を基本料金に含めることにします。これにより、お客様とのすれ違いを極力減らすことが可能になると期待できます。
完成してからの「少し違うのですが…」「それは聞いていませんが…」といったすれ違いは、時間の無駄ばかりではなく双方の労力やモチベーションを奪いかねません。

細かな箇所ほど綿密な確認が必要となる場合が多く、この拡充によって双方が満足度の高いサービスになると思っています。

2. オンライン対面打合せ

お客様のご希望があれば、オンラインでの対面打合せを月に2回(1回60分)実施することにします。

直接お話しすることで、文字では伝わらない内容を総括的に捕捉することができます。また、双方の深い理解と信頼関係の構築もできると期待できます。


『プラスアシスト』の概要

お見積した制作期間に応じて、その時間分を制作代行するもので、基本料金と併せて制作代行チケット制にしています。1チケット8時間というシンプルな内容で、ご利用しやすいものになっています。
チケット数に応じて不具合対応期間はありますが、基本的にはお客様側で動作責任を持って頂きます。それは、JBI が制作者様の成長をサポートする事業方針によるものです。



JBI は引き続きお客様の人生の充足時間向上を目指してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

制作代行『プラスアシスト』詳細 [↗]

※尚、本サービスの内容は予告なく変更される場合がありますこと、予めご了承ください。






このブログの人気の投稿

[2023/06/18] 無料サンプルの kirokus シリーズ、[ki録s]シリーズとしてリ・ブランドリニューアルのお知らせ

[2021/10/26] AppSheetの『ウィズサポート』サービス開始

[2021/12/08] 年末年始のお知らせ